シミトリーの成分について調べてみましたのでご紹介します。

あなたはシミトリーのすべての成分について考えたことがありますか?

化粧品が自分の肌に良いかどうかを判断するには

この化粧品はこのような美容成分を含んでいます、お肌にこんな効果があると言われていますっていう、おおまかな部分をチェックしても、細かい成分は、あまり気にしない人もいると思います。

ここでは、他の似たような化粧品と違う点は何があるのか比較してみました。

シミトリーの全成分

シミトリーのすべての成分は公式サイトで見ることができます。

化粧品は、有効成分をいくつか表示するだけ

実際には、すべての成分を開示していないことがあります。

自分の顔に何を塗っているのかわからないのです。

もしも、化粧品を使用した後に肌が荒れた場合

あなたが使用されている成分を知らないなら、原因が何かわかりません

次に、化粧品を購入するとき、原因となった成分を避けることは不可能です。

すべての成分を公表している化粧品なら、肌を守るための対策をとることができるというメリットがあります。

 

詳細はシミトリーの公式サイト

 

シミトリーの全成分を他の化粧品と比較

シミトリーの成分を比較するため、類似の製品を探しました。

オールインワン、ホワイトニング*ケアができるという基準を満たしている似たたような商品を探し、美容効果だけではなく、内容と価格が近い商品を見つけました。

その化粧品もすべての成分を公表していましたので2つの化粧品の違いを比較シてみました。

比較すると美白*ケアに含まれる有効成分は同じでした。

それ以外は、類似の製品のほうが、配合されている成分の数が「非常に多い」ということでした。

多くの美容成分が含まれていと、良いように見えます。

実際には、それを使用している誰にも、良いことだけではないのです。

*メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎます

シミトリーの全成分を比較した結果

シミトリーと、他の化粧品と比較してわかったメリット。

それは「肌への刺激が少ない」ということでした。

それは多くの成分が肌を美しくことを意味します。

それだけでなく、肌を清潔にする多くの成分があると言えます。

肌に合わない成分が多い場合、逆に、肌荒れを引き起こす可能性もあります。

どんな化粧品であれ、皮膚は刺激を受けます。

それはストレスと不規則な生活によります

肌の悪いところに使用すると、影響が大きくなります。

より少ない原料が混合されることは、配合されている多くの化粧品成分と比較して、肌荒れを引き起こす可能性が少ない理由になります。

シミトリーの成分は肌に優しい

シミトリーのすべての全成分は単純な内容でした。

いろいろな成分が入っていれば効果的な感じがします。

そのようなことを考える傾向があります。

現在の肌の状態を相談するなら、それが良いのか悪いのかを知るべきです。

敏感肌でも使えるシミトリーは肌への影響を考慮して作られており、不要なものは含まれていません。

 

シミトリーの公式サイトはこちら