シミトリーを使ってみた感想と評価!購入したきっかけとは?

 

実際にシミトリーを使ってみたので気付いた印象、評価、効果を紹介したいと思います。

シミトリーの購入を検討している方へ、効果と使用感が役立つことを願っています。

シミトリーを使うようになったのは?

私がシミトリーを使いたいと思ったのは、それが “フラバンジェノール”を含むオールインワンだからです。

フラバンジェノールは、保湿効果と抗酸化効果があるため、人気があるエイジングケアの成分です。

以前にフラバンジェノール含有化粧品の試用を試みたとき、それは確かに素晴らしい保湿性を得ました、肌触りと透明度もまた出て、「これは良いです」と感じました!

しかし唯一の欠点は価格が高すぎるということです。毎月、化粧水、美容液、クリームなどを使用するのに何万もかかるので….

それが私がシミトリーを使うようになったきっかけです。

全成分を見れば、フラバンジェノールが高度にブレンドされていること、そしてフラバンジェノールを混合していても価格は手頃な価格であることがわかります。

シミトリーがホワイトニングを専門としている点は私にとって完璧であると思いました。

シミトリーを使っている方の口コミを見ても評価はとても良かったので、すぐに購入することにしました。

注文が殺到したという案内がありましたが、発送完了のメールが注文後翌日に届きました。

シミトリーの使用感は?

シミトリーは、ほとんど臭いのないソフトジェルクリームです。 みずみずしくで滑らかなので、非常によく伸び、肌になめらかに浸透します。

なじみが非常に良いので、スキンケアによる摩擦と刺激を最小限に抑えてくれます。

 摩擦や刺激があるとシミが発生します。

べたつきがなくて使いやすいので、お化粧もすぐに始められます。

シミトリー使用後一週間

私が感じることができた最初の事は保湿がしっかりしているということです。

オールインワンは水分保持力が不十分であることが多いのですが、シミトリーには「乾燥がシミの原因」と考えてるので、しっかり保湿できるように作られています。

夜寝る前に、シミトリーでしっかりケアすれば、翌朝の肌の状態はとても良いです。

朝晩のケアだけで、ハリと弾力が感じられ、さらに、細かいしわが目立たなくなります。

気になるシミについては、「シミを作らないようにしながら、ターンオーバーでシミを排出する」ので、ある程度使用し続ける必要があるようです。

シミトリーを使用した感想まとめ

シミトリーは「大人のオールインワン」の「感覚」ですか?

オールインワンでありながら、シミと小じわをケアすることができます、そしてそれは優れた抗酸化効果のフラバンジェノールを取り入れることも魅力的です。

「これで十分かもしれません!」と考えさせられる品質です

肌のトラブルで年齢が上がってくると、高価なスキンケアに頼りたくなるところですが、シミトリーを使っていると、そんなふうに思いません。

忙しい朝でも使いやすい

シミトリーは、みずみずしいクリームで、肌につけるとすぐに馴染んでくれる気がします。

べたつき感がほとんどなく、伸びもとても良いので使いやすいと思います。

肌に塗ると、しっかりと保湿していることがわかります。

オールインワンで保湿が十分な商品は少ないのですが、シミトリーは十分だと思います。

1回使用の目安量は「さくらんぼ大」です。

多い気がしますが、ケチケチ使っても効果が感じられない場合もあると言われていますので、最初はたくさん使うようにします。

べたつきが少ないので、朝の忙しい時にすぐにお化粧を始められるが気に入っています。

保湿はすばらしく、いい感じです

実際にシミトリーを使用したときに私が最も効果を感じた点は保湿です。

保湿が不十分であると感じる人もいるかもしれませんが、足りないと感じるなら、クリームを追加すれば、十分に使用できると思います。

肌の肌にうるおいが広がると、弾力とつやが出て、肌の調子が本当に良くなります。

また、肌に透明感が出て、ターンオーバーも改善されて、しみ予防がしっかりできている感じです。

 

シミトリーの公式サイトを見てみる